So-net無料ブログ作成

やまぐちりこ3作目の動画やジャケ画像 [日記ブログ]

やまぐちりこ(中西里菜)のAV第三弾は10月下旬?
全部で6作品撮り終えてるとか・・・
9月中にはサンプル動画とジャケット、裏パッケージ
の画像が公開されそー。





「日本中が待望した国民的アイドル」
「敏感なカラダ。ピクピクしちゃった」も話題ですねー。






ワンピースの休載は1ヶ月 [日記ブログ]

ONE PIECEが1ヶ月(4週間)くらい休載に
なるんだと2ちゃんねるなどの掲示板で話題に。
第二部が休載明けから始まるのでしょうか?

ONE PIECE -ワンピース- 第一話複製原稿BOX ROMANCE DAWN -冒険の夜明け- 集英社(予約:11年8月4日発売予定)




前田敦子の激似画像(AV) [日記ブログ]

AKB48の前田敦子のソックリさんが出ているAV
が話題のようですね。
2chでは「本人より可愛いわ」なんて意見もちらほら^^;

【BOOK】前田敦子写真集『ATSUKO』
前田敦子に激似のAV女優


AKB48のメンバーは週刊誌に整形のbefore after特集
されたり大変です・・板野友美が過去にAV出演してた
のではないかと噂になってるみたい[あせあせ(飛び散る汗)]

下村早苗 店やブログ・写真画像 [日記ブログ]

大阪の育児放棄、遺棄事件。
逮捕された下村早苗は風俗店で働いていたそう。
クラブリッチエレガンスでサヤという名前で・・

未解決凶悪事件ファイル 高額懸賞金付き! 謝礼は最高1000万円!
下村早苗の顔写真

アメブロのブログ「さなのHappy Diary」、mixiも未だ
削除されていない。


悲しく酷すぎる事件・・身内も無責任[ちっ(怒った顔)]



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100801-00000502-san-soci

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。