So-net無料ブログ作成
検索選択

浅田真央 盗撮動画が流出【韓国】 [日記ブログ]

浅田真央の盗撮動画が流出してしまった。
…といっても部屋などプライベートな部分ではないみたいなので良かったです。


浅田舞&真央 スケーティング・ミュージック2008-09(CS)


四大陸選手権に出場するため韓国を訪れたホテルでの事だそうで従業員が浅田真央のチェックインを隠し撮りしたようです。
2chにも動画やキャプチャ画像がアップされているようです[もうやだ~(悲しい顔)]


韓国のキム・ヨナには負けて欲しくないですねー[手(グー)]







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100128-00000054-scn-kr

共通テーマ:ニュース

ホームオブハート 2ちゃんねる [日記ブログ]

ホームオブハートが2ちゃんねる話題に。
関連のスレなどあります。
TOSHIがWANKU(守谷香)に離婚調停、ホームオブハートの主催者MASAYAこと倉渕透に騙されていたと告白。守谷香とは10年間も不倫関係だったとか。



新興宗教オモイデ教外伝 2

自己啓発セミナーというより宗教団体なのでしょうか?
TOSHIは洗脳されていた?










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20100118-00000045-spn-ent

共通テーマ:芸能

トモダチコレクション 裏ワザ・嵐の作り方 [日記ブログ]

トモダチコレクションの裏ワザ。
miiを見つめ続けると顔が赤くなる[ハートたち(複数ハート)]
他にも小技とかもたくさんありますよ。



ピアノで弾く/トモダチコレクション(GTP01086202/ピアノ・ソロ/中級/任天堂公認曲集)


芸能人作り方もあって嵐のメンバーの作り方も人気みたい。
だけどいろんなパターンがあるみたい。
はんにゃとか優香も・・和田アキ子はそっくりでした。

トモダチコレクション攻略本ってあるのかな?






共通テーマ:ゲーム

東方神起は解散しない 誤報の可能性。 [日記ブログ]

東方神起は解散しない・・みたいですね。
スポニチの誤報の可能性が高いみたいです[あせあせ(飛び散る汗)]


東方神起の秘密 2


SMエンターテインメントとエイベックスも完全に東方神起の解散を否定
しているようだし。
理由や原因としては事務所契約問題や不仲説もあるみたいですが。
正式に記者会見でデマだと否定すればいいのに・・。


最新情報に注目ですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100104-00000075-scn-ent







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。